« 花粉の時期が・・・ | Noe | 幸せな一言 »

デザインフェスタ、終了しました!

デザインフェスタ、終了しました!!

本当にもうへこむ事やら嬉しい事やら沢山あった1日でしたが、
ブースまで来て下さったみなさま、ライブを見て下さったみなさま、
応援メッセージを下さったみなさま、どうもありがとうございました。
色々と書きたい事はあるのですが疲れすぎて思考が追いつきません・・・
ゆっくり休んだらまた改めて書かせて頂きたいと思います。

とにもかくにも、みなさまに一言お礼だけ先にお伝えしたかったのです。
本当に本当にどうもありがとうございました。
まだまだ未熟者な私ですが、これからもひたすら精進していきますので
どうぞ宜しくお願い致します。
border line

TrackBack closed.

Leave a comment

(承認されるまではコメントは表示されません)