« デザインフェスタ、終了しました! | Noe | M3終了しました!! »

幸せな一言

一言でものすごく幸せになれる事ってあるよね。 
昨日の私はまさにそうだった。 
ここ数年で1番嬉しかったかも知れない。 
歌を歌ってきて本当に良かった・・・ 

私達みたいに明るい未来や愛や夢といった事を一切表現しない、 
重くて分かりにくいテーマをメインにやってるユニットを 
好きでいて下さることだけでも十分に幸せなのに、 
更に嬉しいお言葉をかけて頂きこんなに幸せな気持ちにさせてもらって… 
本当に嬉しくてありがたくて涙が出そうです。 

偉そうな事を言うつもりはないけど、創作する責任は果たしたいよね。 
期待にこたえるとかそういう傲慢な事は思ってないけど、 
今まで通り私達が私達の表現したいことを気持ちを捻じ曲げずに 
創作していくことこそが聴いてくださる方へのご恩返しになると思っている。 

もう俄然やる気が出てきました。 
「来て良かった」と思って頂けるように 
ライブまでの1ヶ月強、死ぬ気で頑張ります。

 WEB拍手、どうもありがとうございました!!

border line

TrackBack closed.

Leave a comment

(承認されるまではコメントは表示されません)