« ライブ決定!! | Live | 2009年10月21日 恵比寿 LIVE GATE »

8/20LIVE出演順が決定しました!!

Neo Classica ASCendant今年2度目のライブまであと9日となりました。
なんだかもう既にテンションが高くなっていますが(^-^;;
出演順が決定しましたのでお知らせします。

なんと今回トリを勤めさせて頂く事になりました!!
出演時刻は21:00頃で遅い時間となりますが、
この時間なら平日とはいえお仕事帰りでもお立ち寄り頂けるのではないかと・・・かと・・・

畑亜貴さんはもちろんの事、stomach patrol.さんも、梨丘いるまさんも
とても素晴らしいパフォーマンスをされるボーカリストの方というお噂を耳にしているので
私自身もご一緒させて頂ける事をとても嬉しく、そして楽しみに思っています。
ぜひぜひ最初から最後までじっくりとお楽しみ下さいね♪

私も全身全霊で、精一杯の歌を歌いますのでどうぞ宜しくお願いします。
みなさまとお会い出来るのを心から楽しみにしています!!

 

 

2009年8月20日(木)
恵比寿 LIVE GATE TOKYO
http://www.livegate.jp/

少女音楽~黙示もしくは福音~第八巻

Open 18:30/Start 19:00
Advance: ¥1,800/Door: ¥2,200 ドリンク別¥500

ナビゲーター:畑亜貴
出演:stomach patrol. / 梨丘いるま /Neo Classica ASCendant
ゲスト:死蝋月比古~AKI HATA is UNDEAD

アート、耽美、ゴシックロリータ等をキーワードに、退廃的かつ先進的な女性シンガーを集めたライブ。

チケットはイープラスにて、7/5 発売!

ご入場は イープラスのお客様(番号順)→アーティスト予約→当日券 の順です。

少 女音楽〜黙示もしくは福音〜

3e7105b21b2ad3a114073cbe136e3235.jpg

 

border line

TrackBack closed.

Leave a comment

(承認されるまではコメントは表示されません)