« 幸せな一言 | Noe | ご来場ありがとうございました »

M3終了しました!!

徹夜明けという事でテンションも高く参加したM3。
首都高の渋滞に軽く巻き込まれながらも無事帰宅致しました。

お買い上げ下さった皆様、試聴して下さった皆様、お声掛け下さった皆様、
応援メッセージを下さった皆様、本当にありがとうございました!!
今回アルバムを創って本当に良かったなあ・・・としみじみ。
皆様の暖かいお気持ちに触れて感激しています。
そして、沢山の方から差し入れまで頂いて・・・
どうもありがとうございました!!!
私達は幸せ者だなあ(T^T)

おかげさまで用意したステッカーも全てなくなり、沢山の方々のお手元に
【INFINITY】をお届けする事が出来ました。
それがまた感慨深くて、創ってる間の事とか思ってちょっと涙ぐんでみたり(^-^;;

私達が頑張っていられる原動力は皆様から頂ける暖かいお気持ちです。
そのお気持ちを裏切らない様、 今後も創作活動に勤しんでいきたいと思いますので
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

重ね重ね、本当にどうもありがとうございました。
さあ、まだまだ頑張らなくっちゃ!!!

border line

TrackBack closed.

Leave a comment

(承認されるまではコメントは表示されません)