« ご来場ありがとうございました | Noe | ご来場ありがとうございました。 »

デザインフェスタに行ってきました。

今日はデザインフェスタに出掛けてきました。
前回は出展者の立場でしたが、今回は純粋に見学者です(笑)

お会いしたかったクリエイターの方々にもお会い出来、
音楽仲間ともお話出来たし楽しかったなあ・・・
ほんと、多くの素晴らしいクリエイターさんの熱のこもった作品を拝見してると
私もまだまだ頑張らないと!!と決意も新たになります。
またいつかデザインフェスタにも出展したいな。

 

 

<WEB拍手のお返事>

空桃さま

いえいえ、こちらこそほんと気持ちばかりなのでお恥ずかしい限りです。
いつも応援していただいて本当に嬉しく思っています。
あ、ちなみに例のものはどうぞお気になさらずそのままお持ち下さい。

またぜひライブにも遊びに来てやって下さいね♪
お会い出来るのを心から楽しみにしています。

随分寒くなってきましたがどうぞお身体にご自愛下さいませ・・・

border line

TrackBack closed.

Leave a comment

(承認されるまではコメントは表示されません)