« デザインフェスタに行ってきました。 | Noe | コミケ終了しました。 »

ご来場ありがとうございました。

アップリンクでのパフォーマンス、無事終了しました!!

今回はダンス、語り、歌、そして衣装のコラボレーションという事で
今までとはまた違った形のステージとなりましたが、
ご来場下さった皆様、いかがでしたでしょうか?
2日前に出来たばかりの出来立てほやほやの新曲を歌うという冒険もしましたが、
なかなか好評を頂けた様でほっとしたのと同時に嬉しく思っています。

反省点は多々ありますが、新たな発見や収穫のあったステージになりました。
なんだかあっという間の1時間でしたが、
本当に充実した良い時間を過ごす事が出来ました。

ご来場下さった皆様、応援メッセージを下さった皆様、
本当にどうもありがとうございました。
本格的なライブは来年になると思いますが、
その時また皆様にお会い出来るのを楽しみにしています。

重ね重ね、どうもありがとうございました。

border line

TrackBack closed.

Leave a comment

(承認されるまではコメントは表示されません)