« M3-2009秋、参加します | Event | M3-2010春 »

コミケ77:出品します

コミケ、今年も当選させていただきました。

なんと3回目です。本当に本当にありがたいことです。

さて、N.C.ASCの出品日と売り場は以下です。

12月30日
東3 コ-01b

去年も一昨年も似たようなことを書きましたが(!)、
イベントがあるたびに何か作らなくちゃいけないってこともない気がするんだけど、
やっぱりつくっちゃうわけですな。もはやサガですか。いやSagaじゃなくて。

で、狙ってシリーズになるようにタイトルつけてるわけでして、
今回のタイトルは[Works ~2009 winter~]というミニアルバムなわけです。
タイトルが、全力で前回及び前々回コミケ頒布作品からのシリーズっぽくなってますが、例によって収録内容は全然繋がってないです^^;

今回はサードアルバムのときと同じようにゲスト参加はありません。
ジャケットは、なんと恐れ多いことに、今回もユキシバ様がお引き受けくださいましたよ!
で、やっぱり去年と同じ頒布価格500円(※1)とさせていただく予定です。
コミケ会場にてレギュラーリリースの作品(PANGEA、ASCENDANT、Works1、そしてもちろん、最新アルバムINFINITY)と同時にお買い上げいただける場合、僅かばかりで恐縮ですが値引きも考えております。

あと、これも去年及び一昨年と同じくですが、枚数限定です。
コミケとはそういう場であると分かっていることとはいえ、
私たちの頒布価格設定はこれまでにさらに輪をかけて売れば売るほどにあらゆる方面がすでに真っ赤っ赤なので枚数限定とせざるを得ません。何卒ご理解を・・・。
(今年は特にご利用が壊滅的です。もーほんとに、生活どうしよ。)

前回のコミケ頒布作品はありがたいことに完売となりましたが、
そもそも製作枚数が少ないということもあり、今回も完売してしまうかもしれません。
もしも確実な入手をお考えいただけるお客様=神様につきましては
予めWEB拍手やフォームメール、その他何らかの手段でご連絡をいただければ取り置き(※2)いたします。

収録曲に関する情報はしばらくお待ちください。

特設サイト、やっと公開準備整いました。遅くなって申し訳ありません。
Works [ ~ 2009 winter ~ ]

コミックマーケット公式サイト

※1:委託販売価格は未定です。
また、製作枚数に限りがあるため、
コミケ終了後の在庫状況をみてから委託を行うかどうかを決めさせていただきます。

※2:取り置きについては原則としてコミケ会場にてお受け取りをお願いします。
取り置き分の郵送・宅配等での対応については送料のご負担をお願いすることとなります。

 

border line

TrackBack closed.

Leave a comment

(承認されるまではコメントは表示されません)