« コミケ終了しました。 | Noe | イベント出演します! »

あけましておめでとうございます

2010年になりました。
みなさまはどんな年明けを迎えられたでしょうか?
私はというと年が明けたとはいえ特別な事は何もしない年越しになりました(^-^;;

昨年は私達にとって2年振りの3枚目のフルアルバムを発表したり、
デザインフェスタに出展したり、色々な方にお声掛け頂いてライブに出演させて頂いたり、
そして1年のまとめでコミケに参加させて頂いて恒例のミニアルバムも発表できました。
創作に続く創作で精神的にも肉体的にもギリギリまで自分達を追い込む日々が続きましたが
終わってみればそれも全て楽しかった記憶の一つとなっています。

そして、その心を込めて創作した作品を沢山の方々に聴いて頂く事も出来て
みなさまへは本当に感謝の言葉しか出てこない1年でもありました。
みなさまの暖かいお気持ちをたくさん頂いた事で私達も更に更に頑張ってこれて・・・
感謝の気持ちをまた創作でお返し出来ればいいなあと思っています。

早いもので私達の活動ももう少しで10年目に突入となります。
その割には発表した楽曲数は他のインディーズのみなさんと比べて少ないかと思いますが、
二人とも量産型ではないのでそこはどうぞお許しを・・・
その分密度の濃い楽曲を創作していきますので、どうぞお楽しみに!!

これからも自分達らしく頑張って行きますので
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

みなさまにとって素晴らしい1年であります様に・・・

border line

TrackBack closed.

Leave a comment

(承認されるまではコメントは表示されません)