« あけましておめでとうございます | Noe | 大変遅くなりましたが・・・ »

イベント出演します!

イベント出演します!

わわわ、随分ご無沙汰してしまいました・・・みなさまお元気でしょうか?
最近すっかり暖かくなって過ごしやすくなってきましたね♪
私の方は今年は花粉症の症状も軽く随分救われましたが、
その分その他諸々でちょっとお疲れ気味だったりしますが(^-^;;

さてそんな中、現在リハを行っています。
ちょっとギリギリのお知らせになってしまいましたが
実は来週4月17日(土)にイベントに出演します!!



【アノニマス舞踏会4】
〜今日もダンス、明日もダンス、ダンスで何ができるのか実験劇場〜

日時:2010年4月17日(土)〜4月18日(日)
各日2回公演 16:00〜/18:30〜
場所:森下スタジオhttp://www.saison.or.jp/studio/
入場料:¥500
Neo Classica ASCendantは4/17(土)の両方の回に出演します。


コンテンポラリーダンスイベントになりますが、その中の一組として
ダンス・語り・歌のコラボレーションでシェイクスピアの【黒の貴婦人】を
モチーフにした作品を上演します。
昨年秋に行ったもののショートバージョンで20分程度の出演になりますが、
今回はまたひと味違った雰囲気になっていますよ〜。

女優さんと見つめ合って歌う際、目力の強さにドキドキしてみたり、
ダンサーさんとのやりとりでちょっと高圧的な人(笑)になってみたりと
今までにないパターンで歌いますので乞うご期待です!!
あ、ただ純粋な音楽ライブではありませんので丸々歌うという事はないのですが、
面白い試みだと思いますのでぜひぜひ足を運んで頂けると嬉しいです♪

ちなみにマイクを通さない生声勝負です。
会場が広くて天井が高かったりするのでどこまで声が届くか分からないし、
初めての試みなのでどうなるか不安な点でもありますが、頑張ります!!

border line

TrackBack closed.

Leave a comment

(承認されるまではコメントは表示されません)