« コミケ77:出品します | Event | コミケ79:出品します »

M3-2010春

お知らせが遅くなりましたが、5/5に開催されるM3に今回も参加させて頂く事になりました。

【M3-2010春】
日時:2010年5月5日(水祝) 11:30〜16:00
場所:東京流通センター(TRC)第2展示場 E〜Fホールhttp://www.trc-event.jp/
入場料:¥1,000(カタログ代含)

Neo Classica ASCendantの配置は【2F-I05・06】となっております。
映像コーナーのすぐ側という事でちょっと賑やかな場所になるかと思いますが、
とても分かりやすい位置に配置されていますので、ぜひぜひ遊びに来て下さいませ。

こんな時期に二人揃って色々な出来事があり心身共に相当疲弊している為
新作の制作がとんでも無い事になってしまっているのが怖いのですが・・・orz
諦めず頑張ります!!

みなさまにお会い出来るのを心から楽しみにしていますので
どうぞ宜しくお願い致します。

border line

TrackBack closed.

Leave a comment

(承認されるまではコメントは表示されません)