« 大変遅くなりましたが・・・ | Noe | まだまだ先だけど・・・ »

M3終了しました!

無事M3終了しました。
殆ど2日徹夜状態で参加してたので帰宅後ぱたっと寝てしまい、
先ほど目が覚めました・・・(^-^;;
昔は3日間徹夜しても大丈夫だったのになあ。

と、そんなことより!
足を運んで下さった皆様、お買い上げ下さった皆様、
いつも応援下さっている皆様、そして参加者・スタッフの皆様、
どうもありがとうございました。
皆様のおかげで1日とても楽しく過ごす事が出来ました。
沢山の方にCDを手にして頂けて本当に嬉しかったです。
感謝の気持ちを忘れずこれからも精進していきますので
どうぞ宜しくお願い致します。

重ね重ね、ありがとうございました!!
また皆様にお会い出来るのを心から楽しみにしています。

border line

TrackBack closed.

Leave a comment

(承認されるまではコメントは表示されません)