« 舞台終了しました! | Noe | 本日ライブです!! »

次回ライブは9/17(金)です!!

暑中お見舞い申し上げます。

月日が過ぎるのも早いものでもう8月... 暑いし蒸すし夏は本当に苦手なのですが、
皆さまいかがお過ごしですか?私はガリガリ君なしでは生きていけませんw
そんな中、少しずつですがNeo Classica ASCendantの活動は活発化してきています。

まだ詳細が決まっていないので正式なお知らせは後日になりますが、
9月にもライブをやる事になりました♪
今回はなんと私達が初主催(?)になるのですが、ご一緒して頂く方が
ものすごく素敵な方で今からドキドキしています。
急なお誘いにも関わらず気持ちよくお引き受け頂き本当に感謝...

出演者情報等、近々詳細をお知らせできると思いますので
決まり次第こちらでお知らせいたします。
ぜひチェックしてみてくださいね♪

ちなみに現時点で決まっているのは

2010年9月17日(金)
Live Cafe 弁天http://www.benten55.com/top.htm
チケット¥1,500+ドリンク代
出演者:Neo Classica ASCendant / 豪華ゲスト1組(後日発表します)


という感じです。
なんというか、10年近くやってて主催なんて初めてなのでドタバタしてしまいそうですが
出来る限り楽しんで頂ける様頑張ります!!

border line

TrackBack closed.

Leave a comment

(承認されるまではコメントは表示されません)