« 2010年9月17日(金)新中野 LIVE CAFE 弁天 | Live | 詳細決定 2010年11月27日 大久保HOT SHOT »

詳細決定!2010年9月17日(金)【刻の方舟】

ライブの詳細決まりました♪
今回はなんとなんと、梨丘いるまさんをお迎えしてのイベントです!!


Neo Classica ASCendant Presents
【刻の方舟】

新中野 Live Cafe 弁天
http://www.benten55.com/top.htm

Open 18:30 Start 19:00
Ticket ¥1,500+1Drink

出演
19:00~ 梨丘いるま
http://irumarin.com/

20:30~ Neo Classica ASCendant
http://neoclassica-asc.com/

今回は2組という事で、たっぷりとそれぞれの世界観をお楽しみ頂けると思います。
いるまさんのステージはとても幻想的で溜息出るほど素敵ですよ♪
ぜひぜひ最初から最後まで楽しんでいって下さいね!!
チケットのご予約はメールフォームから承りますのでお名前と枚数をお知らせくださいませ。

初秋の金曜日、その時間にしか乗る事が出来ない方舟で幻想の夜をお楽しみください。
みなさまにお会い出来るのを心から楽しみにしています。

border line

TrackBack closed.

Leave a comment

(承認されるまではコメントは表示されません)