« 本日ライブです!! | Noe | 11/27LIVE 追加情報 »

ありがとうございました!!

ライブ終了~~~♪
昨夜は帰宅後お布団に倒れ込むように寝てしまいましたが(^-^;;
久しぶりのライブ、とても楽しかったです!!
とは言え、毎回色々とへこんでしまうのですが・・・

それはさておき、
ご一緒下さった梨丘いるまさんのステージは可憐で幻想的で本当によく練られた
素晴らしいステージでご一緒頂けて本当に良かったなあとしみじみ、しみじみ。
なんというか、ああいうのをライブと言うんだよ!!と。
お互いドラムもベースもおらず、打ち込み音源を使用するユニットですが、
いるまさんのステージにはサポートメンバーの方も複数いらっしゃり、華やか♪
見習うべき点がものすごく多く、大変勉強になりました。
今度はぜひお客さんとしてがっつり客席から拝見したい!!!

Neo Classica ASCendantは相変わらずのステージでしたが(^-^;;
今回は青いカラコンなど入れてみたり・・・ってそういう事じゃなくて!!
1曲ほどサプライズ企画でご一緒下さった梨丘いるまさんのサポートメンバーの
NEMUさんをお迎えして【Glass Cross】を歌ったのですが、いかがでしたか?
生楽器が入ると全然違った楽曲に感じてしまいますが、あまりのかっこよさに
嬉しくてテンションが上がりかなり弾けてしまいました。
NEMUさん、本当にどうもありがとうございました!!!

・・・ただ、弾け過ぎた結果その後の歌がヨレヨレに(T-T)
本当にもう、それが悔やまれてなりませんが、次回はああいう事のない様に
もっと喉のスタミナをつけないといけないあと反省しきりです。

それから、今回は主催者としてイベントを企画したわけですが、
勉強になる事も多く良い経験をさせて頂きました。反省点を含め、
これを活かし重ねていって、来年以降年に1~2回は開催出来るといいなあ
などと思っているわけなのですが・・・

ご来場下さったお客様、ライブハウスのスタッフの皆様、ご出演の皆様には
感謝の気持ちしかありません。本当にどうもありがとうございました!!
またどうぞ宜しくお願い致します。

 

セットリスト
1.夜想曲
2.Dark Lady
3.揺り籠
4.Red Domination
5.ヴェーダ
6.Journey
7.Glass Cross
8.無限の闇(新曲)
9.rondeau~薔薇の輪舞~(新曲)
10.オリーブの庭
11.終焉の夢
12.PANGEA

border line

TrackBack closed.

Leave a comment

(承認されるまではコメントは表示されません)