« 11/27LIVE 追加情報 | Noe | コミケ終了しました! »

ありがとうございました!!

本日のライブ、終了しました。
ご来場下さったみなさま、メッセージを下さったみなさま、
どうもありがとうございました!!

本日はつかさまりさんにゲストで参加頂き、いつもとはまた違った雰囲気の
ライブだったかと思いますがいかがだったでしょうか?
反省点は多々あり満足はしていませんが、自分なりに納得のいく
ステージになったかと思っています。

なにはともあれ本当に楽しかった!!
みなさまのおかげです。

次回ライブは未定ですが、次もお楽しみ頂ける様
私達らしい色を保ちつつもまた新しい事に挑戦したいと思います。

またみなさまとお会い出来る日を心から楽しみにしています。
今日は本当にどうもありがとうございました。

 

☆セットリスト☆

1.夜想曲
2.Dark Lady
3.∞Uroboros
4.ラピス・ラズリ
5.Kashgar
6.Red Domination
7.オリーブの庭
8.終焉の夢
9.PANGEA

border line

TrackBack closed.

Leave a comment

(承認されるまではコメントは表示されません)