« ありがとうございました!! | Noe | あけましておめでとうございます。 »

コミケ終了しました!

一時はどうなる事かと自分でもひやひやしましたが、
無事新作をリリースし今年のコミケも楽しく終える事が出来ました。

お買い上げ下さった皆様、お声掛け下さった皆様、試聴して下さった皆様、
そして出会った全ての皆様に感謝...本当にどうもありがとうございました。

私達の思いが詰まった作品が皆様の中でどう昇華されるのか、
不安でもあり、楽しみでもあり...全身全霊を傾けて創作した作品が
皆様の元で育っていく事を願ってやみません。

本当に、本当にどうもありがとうございました。
今後も自分達の思いに嘘を吐いたり貶めたりする事なく創作活動を続けていきますので
どうぞ宜しくお願い致します。

最後に、参加された全ての皆様お疲れさまでした!!
楽しい時間を共有出来て本当に素晴らしい1年の締めくくりとなりました。
また来年、お会い出来る事を...

border line

TrackBack closed.

Leave a comment

(承認されるまではコメントは表示されません)