« コミケの案内が遅れており恐縮です | Kagura

放置しすぎで恐縮

まず真っ先に。今更ではあるけど、でもやはり書かずにはいられない。

・大震災、被災された方々には心からお見舞い申し上げます。お亡くなりになられた方々に、心からお悔やみ申し上げます。

*****************************

さて。かなり長い事サイトを放置してしまった。

元々そんなにマメに更新したりしないんだけど、五ヶ月程度何も投稿してないのはさすがによくない。
前回書いたのは去年の年末ってんだから怠け過ぎ・・・に見えるのも仕方ない。

まずやはり書くべきはいつものように、CDをお買い上げ頂いた方々には心から感謝いたします。
Amazonで2枚在庫があったINFINITYが一気になくなってたのを見た時はちょっとビビったっす。ホントにありがたいことです。
出来る限り早く次のアルバムを作りたいと思ってます。

全然動きが見えないN.C.ASCですが、決して解散したわけじゃないです。もちろん、4thも作るつもりです。

でもね、ちょっとね、現実がそれどころじゃないんですよ、奥さん。いろいろと。ホントに。てなところで、久しぶりにいつもの感じで。今更な内容が盛りだくさんです。

・あ、まだ書いてなかったんで。
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。
……どんだけ(ry

・で、地震。自分達には、幸い特に大きな被害はありませんでした。帰宅難民にはなったけど。

・作曲システム一式、とりあえず無事だったけど、ディスプレイが机から落ちたりしてた。積んであった諸々もガラガラと。

・原子力発電所、ほんと大変な事になってしまって……。
ま、ね、確かに消せない火はよくないとは思うンよ。だから早く核融合炉を実用化してほしいと願う。打ち込みで作業をするうちらにとっては、電気がないと何ともなりません。

・時に、いわゆるミュージシャンって反原発って言えばロックだとかカッコいいとか思ってんのかしらん。大震災の前から常にそう主張してた奴らなんてほとんどいないじゃん。ステレオタイプもいいところ。CD作ってるとやっぱりステレオになっちゃうんかしらん。DVDは置いといて。もちろん、ずっと前からそう主張してた人はこれからもがんばってほしいけど。

・ミュージシャンだけに限った話でもないか。
とにかく、うちは今回の問題が勃発するはるか以前から、作曲とかすると電気代がヤバかったので、ことさらこの事態になってなくてもいつかはソーラー発電をつけたいと思ってた。ので、なんとかしたいなとかずーっと思ってるけど先立つモノがorz

・で、何とかしなきゃ、と言えば、このホームページ、いい加減デザイン変えなイカ? とか思うんだ。でもね、いろいろと現実が大変なの。書いちゃうとリアル過ぎて引かれそうなほど。

・うちのホームページはMovableTypeを使ってるわけなんだけど、借りてるサーバのMySQLとかPHP、そろそろ強制的にバージョンを上げられちゃうんじゃないかと心配になってきてる。そうなると、このページはあっさりと見られなくなるかもしれないので、そう言う意味でもそろそろ何とかせねば。

・Androidにもっさりと興味が。あったり。なかったり。それ以前にAndroid持ってないんだけどね。持ってないのに開発環境だけはインストールしたり。ただ、Java、分かるけど嫌いなんだよなぁorz

・最後に。
拙作CDについて、身に余るほどのレビューを書いてくださった方々へ。本当にうれしいです。励みになります。

早くなんとか、落ち着かないものかね、現実よ。次の自分たちの曲が作れないよ。。。

 

border line

TrackBack closed.

Leave a comment

(承認されるまではコメントは表示されません)