« 一昔前は... | Noe | 2月になっちゃったね »

雪です。

あれ...なんだかちゃんと機能してないなあ... とりあえず今日はこのまま。 とか独り言をぶつぶつw そんな事より、雪ですね!! こんなに積もったのは何年ぶりでしょう。 流石に寒いけれど雨とか雪大好きなので嬉しいな♪ とは言え朝通勤する事を考えると微妙なのだけれど... みなさん風邪などひかない様暖かくしてお休み下さいね。 そして朝出掛けるとき怪我等無い様気をつけましょう! ...そんな事を言っている私自身がこけて怪我をしそうですが(^-^;; 電車やバスもちゃんと動きます様に。 おやすみなさい♪
border line

TrackBack closed.

Leave a comment

(承認されるまではコメントは表示されません)