« 本日ライブです。 | Noe | ご無沙汰しています... »

ありがとうございました!!

ライブ、終了しました。

はじめに...
始まってすぐに咽せてしまい声が出なくなった事もあり、
大変お聞き苦しい歌になってしまった事をお詫び致します。
次回はその辺りの事もきちんと対策して臨みたいと思います。

思い返しても悔しい気持ちしか思い出せないのですが、
みなさまの暖かい拍手に励まされ最後までなんとか歌いきる事が出来ました。
本当に、本当に感謝しています。
この悔しさをバネに、そしてみなさまのお気持ちを糧に
更に更に頑張っていきますので、またどうぞよろしくお願い致します。

ご来場下さったみなさま、
応援メッセージをくださったみなさま、
本当にどうもありがとうございました!!
border line

TrackBack closed.

Leave a comment

(承認されるまではコメントは表示されません)