« 本日ライブです!! | Noe

無事終了しました

ライブ、無事終了しました♪
ご来場下さったみなさま、メッセージを下さったみなさま、
本当にどうもありがとうございました(∩´∀`)∩

cocoさんのクリスタルボウルの演奏、心が洗われるとてもステキな演奏で、
ご来場下さった方々にも大変好評で本当に良かった...
そんな私も彼女の演奏にいつも泣いてしまう程感動するので
今回も楽屋に漏れ聞こえる音に耳を澄ませ堪能させて頂きました。
ほんとね、癒されるし体や心の毒を抜いてくれる音なのです♪
ぜひまたみなさんにも聴いて頂きたいなあ...
cocoさんとはまたコラボする予定でいますので、
自分でもその時を楽しみにしているところです。

ソロでは初めての試みでクラシックの歌曲を歌ったり
昔懐かしいソロ名義で初めて歌った曲を披露したりと
何かとチャレンジしましたが、楽しんで頂けていれば嬉しいです。

また、Neo Classica ASCendantとしても
今の自分の気持ちにしっくりくる曲ばかりを選曲した事もあり
気持ちのこもった歌が歌えた気がします。

朝までみんなでお茶してお話していたので帰宅する前までは
テンションも高く元気だったけど、
さすがにひと眠りするとどっと疲れが出ちゃいますね(^-^;;

今回は自分にとってとても重要で大切なライブになりました。
頂いた感想やメッセージは心の中で大切にします。
そして、昨日以上の歌を歌える様に今後も精進して行きます。
本当に、本当にどうもありがとうございました!!

次回はまだ未定ですが、
年内にあと1〜2回歌いたいなあって思っています。
その時はまたぜひ遊びに来て下さいね♪
どうぞよろしくお願い致します。

border line

TrackBack closed.

Leave a comment

(承認されるまではコメントは表示されません)