・このページはスタイルシートでレイアウトしています。
このメッセージが表示される場合はスタイルシート対応ブラウザでの閲覧をお願いいたします。
または、こちらのCSS/JavaScript未使用ページにお入りください。
このカテゴリー[Noe]のCSS/JavaScript未使用ページはこちら

2DaysLIVE終了しました。

11/22 六本木CUBE、11/23 大久保HOT SHOT
Neo Classica ASCendant初の2DaysLIVE、
今回もまた色々な方のご協力を頂いて無事終了しました!!
もう今はすっかり抜け殻状態・・・
ご来場下さった皆様、そして応援メッセージを下さった皆様に
心から感謝の気持ちで一杯です。

六本木CUBEでのライブはステージに立つ事自体が9ヶ月ぶり。
緊張はいつもの事なんだけど、あんなに緊張した事は今までないです。
あれだけ凄い方々に囲まれたらそりゃあもう足も竦みます。
リハの時点でもうかなりギブアップ状態。
私自身、頑張ったけれども納得いかない内容になってしまい
お客様には本当に申し訳ない気持ちで一杯になりました・・・
まだまだ修行が足らんなあ。

イベント自体はとても楽しくて、もともとテクノは好きだったけど、
さらに好きになりましたよ〜〜〜。
イベントにご来場下さったお客様もウチのようなテクノではないユニットの
ライブの時も会場に残ってしっかり聴いて下さって感謝しかありません。
少しでも私達の曲に興味を持って頂けていると嬉しいなあ・・・


そして翌日大久保HOT SHOT。
残念ながらレーザーとスモークは急遽中止になってしまいましたが、
それでも映像があるのでいつもとはまた違ったステージとなりました。
扱ったテーマが重いものだったのでお客様を重苦しい気持ちにさせて
しまったかも知れませんが、あれが今回私達の言いたかった事です。
少しでも何かを感じ取って頂けたならそれ以上に嬉しい事はありません。

今回は色々新しい事もやったし、一度もライブでやった事がない曲や
ものすごく久し振りな曲をセットリストに加えたりして
自分自身をかなり追いつめる事になってしまいましたが、
ライブの反省はまた明日やるとして(おい)
色々問題があった中でもまずまず納得いく形になったかと思います。
とはいえまだまだ満足はしていないのでこれからもしっかり精進して
次回のライブでは今回以上のものをお見せ出来る様に頑張ります!!

重ね重ね、本当にありがとうございました。
支えて下さる皆様、こうして音楽活動をやっていける日々にも感謝・・・


両日のセットリストは下記。

11/22 六本木CUBE
1.Burst Error
2.箱庭
3.贖罪
4.ラピスラズリ

11/23 大久保 HOT SHOT
1.Red Domination
2.DOLLS〜巡る想い〜
3.光満ちる場所
4.Thugs
5.Deprivation
6.制御不能
7.composition
8.終焉の夢
9.PANGEA

border line

TrackBack closed.

Leave a comment

(承認されるまではコメントは表示されません)

いよいよライブ初日です!!

おはようございます。
とうとうこの日がやってきました・・・

Neo Classica ASCendant初の2DaysLIVE!!
久し振りのライブだし、テクノイベントという未知の世界に飛び込む事もあり
色々と不安な面もあるのですがなんとかなるさーーー(笑)
などと楽天的に考えてみたり。

相変わらずライブ前は緊張ですが、それ以上にとても楽しみ♪
もうがっつり頑張りますよ〜〜〜。
皆様にお会い出来るのを楽しみにしていますね!!

border line

TrackBack closed.

Leave a comment

(承認されるまではコメントは表示されません)